koumiya plus

幸味屋別館★ときめきメモリアルGirl's Side 2ndの私設ファンブログ管理人satiのイラストや、つぶやきをお贈りします。ネタバレや二次創作が御座いますので。不快に思われる方やゲームのイメージを壊したくない方は閲覧をご遠慮くださいマセ。>w<


スポンサー広告


お引越し完了!

お知らせCM(0) TB(2)

この度このブログはお引越しすることになりましたー!

ブログ名も変わって心機一転です(。-∀-)ニヒ♪
ミナサマどうぞ宜しくお願い致します

「secret lover」

どもーお久しぶりです!

お知らせCM(0) TB(1)

大変ご無沙汰しておりました!
みなさんときめいてますか!
私はがっつりときめいてまーす!

恐るべしGS3 恐るべし内P

と言うことで心機一転ブログのお引越しをする予定です。
お引越し完了しましたらリンクはります

どうぞ宜しくお願いしますლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)

企画始めました!

GS2雑記CM(0)

GS3発売決定と言うことで
友人yankuとGS熱が再発しまして
きゃいきゃいと話しをしていたら
企画が始動していました。

その名も

ときめきメモリアル girl's side 2009X'mas企画
「貴女がGSキャラとX'masデートするなら?」


よかったら御参加下さい。

詳しくはこちらへ!
banner1.jpg



至らないところもあると思いますが
どうぞヨロシクです!!

買っちゃった記念

GS2絵チャログCM(0) TB(0)

新しいペンタブを買いまして!
友人ヤンクと記念絵チャをしました
いやー高いだけあって描きやすいね!!
絵を描くのが楽しくなりそうです♪

まずはやっぱりクリス!
4.gif

GS3の主人公ズ!発売が待ち遠しいです。
5.gif

最後はラクガキてるリン。
3.gif

絵師バトーンb

未分類CM(0)

友人yankuからムリヤリバトンをかっさらってきました☆

【絵師バトン】

■お名前は?
サチ。

■差し支えなければ年齢を
差し支えあるので割愛。ヒント本厄

■何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
らくがきなら幼稚園から。

■利き手はなんですか?


■男性と女性、描きやすいのは?
女の子!

■長髪と短髪、描きやすいのは?
うーん どっちも一緒ですけど
描いてて楽しいのは長髪!

■右向きと左向き、描きやすいのは?
断然左

■正面と横顔、描きやすいのは?
断然横顔

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
いい乳描きたいです。

■アナログ派?デジタル派?
アナログ3割 デジタル7割

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?


■自覚している描き癖は?
顔の輪郭がはみ出る

■ペン入れの時の特徴やコツは?
間違った線をいかに消さずごまかすか

■カラーの時の特徴やコツは?
適当

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
モノによります。

■BGMは何を聴きますか?
ノーBGM

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩まない

■愛用画材を教えて下さい
はいてっく。

■好きな色、よく使う色は?


■好きなモチーフは?
和風

■今の自分の絵に満足してますか?
全然少しもこれっぽっちも

■どんな絵描きを目指してますか?
シンプルでも目を引く絵を描きたいデス

■お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
◎カッコいい→
◎個性的→JOY
◎色気→ムテキング
◎萌え→
◎お洒落→ 
◎絵茶の天才→
◎魅惑→
◎可愛い→ヤンク

プロフィール

sati

Author:sati
◆Girl's Side 2ndにガッポリハマリ中
◆クリスをこよなく愛しております
◆でも他の皆も大好き
◆記事にコメント頂けると踊って喜びます

似顔絵だけでもGS2の世界へへへ

アクセスアリガトウゴザイマス。
最新記事
カテゴリ
ボシュウ
◆GS2仲間さん
◆リンクしてくださる方(相互OK)
◆絵チャへのお誘い
◆GS2絡みのお誘い
いろいろボシュウしております!
お気軽にメールやコメント下さい★


URL http://koumiy.blog75.fc2.com/

バナーですよかったらドウゾ★
お持ち帰りでお願いします>w<
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最新コメント
GS神経衰弱
ウェブカレ
 

Copyright ©koumiya plus. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

